Title Background Image Title Background Image
ニュース

2021.09.07 商品

ニトリル手袋の販売を開始しました

当社では、今年度よりニトリル手袋の販売を開始しました。2021年9月現在、当社は約200万枚の在庫を日本国内に保有しております。注文をいただければ、即日での出荷対応が可能です。サンプル品を商品購入前に送付する事も出来ますので、まずは一度、お問い合わせください。

ニトリル手袋仕様書|船井総研ロジ株式会社

コロナウイルス感染拡大にともない、医療・衛生管理に必要な「ニトリル手袋」が不足しています

ウイルスの影響で衛生管理の徹底がなされ、世界的に需要が増えたことや原料のゴムが慢性的に不足していることなどが理由です。また、ニトリルゴム製造の半分以上はマレーシアですが、コロナウイルス感染拡大以降、世界中から注文が殺到しており、価格高騰が続き、さらに商品不足の状況が続いています

以上のことから、今後も不安定な供給体制によって、深刻な「調達不足」がつづくと思われます。当社ではこのような状況を踏まえて、様々な場所で必要不可欠となった「ニトリル手袋」を供給するために、海外からニトリル手袋を調達しております。

主な販売先

福祉施設、保育園、食品工場、スーパー、クリニック、ホテル、飲食店等への販売実績がございます。

品質基準

アメリカ食品医薬品局【FDA】EU加盟国基準適合マーク【CE】を取得済みの商品であり、食品衛生法適合商品となっております。

見積り・お問合せ

ページの先頭へ