Title Background Image Title Background Image
ニュース

2020.02.26 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(セミナー・研究会等)

平素より、当社のセミナー・研究会をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、以下のとおりご案内致します。

1.セミナー・研究会について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社主催のセミナー・研究会・イベント等について、今後の感染拡大状況等を勘案し、急遽中止・延期とする場合もございます。
その際は、お客様に順次メール・電話等でお知らせをさせていただきます。

2.会場での感染予防策とお客様へのお願い

感染予防として以下の対応を実施いたします。ご来場されるお客様にもご協力をお願い致します。

1. サーモグラフィーでの検温を実施いたします。
 37.5度以上の発熱の場合は入館をお断りいたします(同伴者含む)。
2.入館時に、消毒の徹底をおねがいいたします。入館後は、手洗い、うがいをお願い致します。
3.館内ではマスクの着用をお願い致します。
4.講師・運営スタッフを含む当社社員もマスクを着用させていただきます。
5.衛生面から、お弁当等の食べ物の提供を中止させていただきます。また、館内でのお食事はご遠慮ください。
6.フリードリンクコーナーは使用中止とさせていただきます。
7.お飲み物は蓋が閉められるもののみお持ち込みいただけます。
8.3密を防ぐため、会場内でのレイアウトは以下の対応をさせて頂きます。
 ・受講者様同士の距離を1m以上あけて着席いただきます。
 ・会場ごとに最大収容人数を設定し、会場での受講人数を制限させていただきます。

3.その他

当社グループではリモート勤務、時差出勤等を実施しておりますので、ご連絡及びお打合せ等についてご理解をいただきますようお願い申し上げます。

無料相談や各種お問合せ、メールマガジンの配信を
ご希望の方は
フォームにてご連絡ください