Title Background Image Title Background Image
ニュース

2020.11.20 サービス

「7割経済時代の物流戦略」無料相談を受付中

7割経済時代の物流戦略

物流戦略相談会 開催の背景

COVID-19のワクチン開発は間近との報道もありますが、特効薬の開発は数年先とも言われています。それまでの間は感染対策および、ニューノーマルに適応した物流戦略策定・ロジスティクス再構築に取り組む必要があるでしょう。

動きが早い企業はすでに新しい物流体制の構築に移行を始めていますが、貴社のロジスティクスは7割経済時代にむけた方向性が見えているでしょうか?

物流に関わるすべての方の、いま抱えている課題解決と、2021年の指針策定の一助となるべく本企画の実施にいたりました。

まずはお気軽にお問合せください。

物流戦略 無料相談会 概要

相談会では、お客様の物流戦略に関する課題を詳細にお伺いした上で、貴社の実情に適した物流戦略策定・ロジスティクス再構築の進め方について詳しく解説いたします。

ロジスティクス専門コンサルタントが、物流戦略における不安や疑問点について1つずつ丁寧にお答えいたします。

赤峰 誠司

船井総研ロジ株式会社 
取締役常務執行役員
赤峰 誠司

渡邉 庸介

船井総研ロジ株式会社
ロジスティクスコンサルティング部
部長 渡辺 庸介

西村 和洋

船井総研ロジ株式会社
ロジスティクスコンサルティング部
副部長 西村 和洋

物流戦略 無料相談会 お申込み方法

お申込み受付期間

2020年11月24日(火)~2020年12月3日 (木)
                 10日 (木) ※ご好評につき期間延長中

場所 オンライン
日時 お申込み後、担当コンサルタントより候補日を連絡いたします。
料金 無料
対象 物流戦略の見直しを検討中の企業
 ※ 貴社の現状と課題を確認しながら相談を進行します。
   事前に基本情報をご用意ください。
  ご用意いただく情報は日程調整時にお伝えします。
お問合せ電話:0120-659-456

無料相談や各種お問合せ、メールマガジンの配信を
ご希望の方は
フォームにてご連絡ください